現状報告

こんにちは。木更津市の小濱トレーニングスタジオの西山幸範です。

4月に入り、様々な変化がありました。
まず一つ目は、6年間勤務した亀田メディカルセンターを退社しました。
とても良い組織で、様々なことを学ぶことができましたが、今後は次なるステップのためにフィットネス領域へ参入します。

今年度から、パーソナルトレーナーを本業としていきます。

そして、今年の最初に立てた目標を振り返ってみます。

①NESTA PFT取得 2月〜3月
②NESTA スペシャリスト 5月
③NSCA CSCS 12月

資格試験を受けており、結果が出ました。

①NESTA PFT取得 2月〜3月 ⇨合格
②NESTA スペシャリスト 5月   ⇨合格
③NSCA CSCS 12月        ⇨勉強中

これで、目標としていたNESTAの資格獲得は完了しました。

NESTAはフィットネスを中心に考えている団体ですので、将来の傷害予防の仕事に繋げることを考えて、今後も勉強していく予定です。

Yuki

名前:西山幸範 資格:理学療法士 千葉県木更津市小濱トレーニングスタジオでパーソナルトレーナーしています。 怪我の予防・治療など身体の悩みについて一緒に考えられるパーソナルトレーナーを目指しています。 聞きたいことなどありましたら連絡いただければ幸いです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です